SSブログ

「HK変態仮面」続編が、5月14日に公開決定 [芸能]

「HK変態仮面 アブノーマル・クライシス」が、5月14日に公開することが決まりました。


http://eiga.com/news/20160223/1/
【映画.comより】

main_large.jpg
(C)あんど慶周/集英社 (C)2016「HK2」製作委員会



今朝の5:00にニュース出てました。



「世界からパンティが消える 正義が消える。」


だそうです(笑)



主演は鈴木亮平さん。


鈴木亮平さん、「俺物語」から、ぎゅうぎゅうに今度は絞って素晴らしい筋肉を見せてくれそうです。


やばいですね。


痩せたのを太くしたのではなくて、大きくしたのを絞りますから。

量感が半端ない感じになります。



清水富美加、ムロツヨシ、安田顕、片瀬那奈、池田成志といったキャスト陣が再結集です。


こうして見ると、この映画に出演された人、みんな売れましたね!!

僕は、ムロツヨシ好きですね~。面白くて。





原作は、「週刊少年ジャンプ」で連載された、あんど慶周氏による漫画「究極!!変態仮面」です。

前回制作発表時、まさか映画になるとは思ってなかったのでびっくりしました。

「え、やんの??」って感じでした。



しかも、前作ヒットしました。



前作は全国12館での公開ながら、累計観客動員約12万人、興行収入2億円というスマッシュヒットを記録し、世界13の国と地域で配給された。
【映画.comより】


出演者さんもその後ヒットしました。


これは、楽しみです。


また、柳楽優弥、水崎綾女、皆川猿時、新井浩文、やべきょうすけら実力派俳優も参戦。


ということで。


この方たちも、その後さらに売れるのかな。


なりそうですよ。


今春公開の映画で、制作側のテンションは間違いなくno.1やと思います。


前作がamazonにありました。
原作も売ってました。

これは、動画。



これは、DVD。ノーマルパックとアブノーマルパックがあります(大笑い)



「アブノーマル・ブルーレイ」も笑いました。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。