SSブログ

星野源さんがラジオ『オールナイトニッポン(ANN)』の月曜レギュラーに決定3/28から [音楽]

星野源さんが、3/28から『オールナイトニッポン(ANN)』の月曜レギュラーパーソナリティーを務めるそうです。
【oriconstyleより】

昨年の6月と12月に単発で『ANN』をしてからの~

すたーとです。

昨年の放送は知らなくてきいていなかったけど、生演したそうです。

そのとき何歌ったか、気になって調べたけどわからなかったです。ごめんなさい。

星野源さん、私物のCD持ってきたりするそうですよ。

楽しそうですね。かなり。

ラジオでよく笑います。いいですね。

下ネタも好きですね。深夜向きですよ~。


ラジオ音源をひとつ見つけました。

「星野源のRADIPEDIA 2014年6月30日放送分」

※番組中での音源は、著作権の関係でカットされています。


生歌、やってくれないかなあ。

「くせのうた」「くだらないの中に」とか、大好きなんだけどなあ。

大いに期待しましょう。

3月28日深夜1時スタートです。


『伊集院光 深夜の馬鹿力』に負けんな~。



スポンサーリンク






タグ:星野源
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。