SSブログ

一旦手仕舞い「外為オンライン」(デモ)のiサイクル注文で両建て ユーロドル  [FX]

1/15にスタートしたiサイクル注文でのユーロドルの両建て

1.0890 買い
1.0894 売り

で、始まりました。

設定はこちら



一旦手仕舞いしました。


現在のレート(3/22 13:30)

1.1250 売り
1.1251 買い


スタート時より2か月と1週間で約360pips離れました。

この2ヶ月間に、この幅の倍くらい相場が振れましたので、

当初の設定ボラティリティ603pipsぎりぎりのポジションが増えてきました。

特に売りで並んでいます。


で、損切りがだーっと始まる前に手仕舞いました。


実は、先週、損切りが始まりそうな雰囲気が出ていました。

少し持ち直したタイミングで、全て一旦手仕舞いです。



結局、



iサイクルでの決済119回(負けなし) 57万6003円

手仕舞での損切り 29万9122円

結果 +27万6881円


でした。



で、新たに組み直しました。



今回のiサイクル両建て設定

通貨ペア : EURUSD
想定変動幅 : 700PIP(2か月参考値750)
ポジション方向 : 売
対象資産 : 1,500,000 円
注文ロット数 : 1
注文数 : 16
ポジション間隔 : 43 PIP
最大ポジション数 : 16

通貨ペア : EURUSD
想定変動幅 : 700PIP(2か月参考値750)
ポジション方向 : 買
対象資産 : 1,500,000 円
注文ロット数 : 1
注文数 : 16
ポジション間隔 : 43 PIP
最大ポジション数 : 16


前回より証拠金が増えたので、ポジションが2つ増え、ボラティリティを100pips増すことができました。

間隔は変わらず。



通貨と変動幅と組み直すタイミングが見えてくると、チャートを見なくてもFXできるんだけどな。

という野望を抱いています。


スポンサーリンク




タグ:FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。