SSブログ

「外為オンライン」(デモ)のiサイクル注文で両建て③ ユーロドル 3/22からの経過 [FX]

3/22にいったん手仕舞いして組みなおしたiサイクル注文の両建て ユーロドルの経過です。 

設定は

通貨ペア : EURUSD
想定変動幅 : 700PIP(2か月参考値750)
ポジション方向 : 売
対象資産 : 1,500,000 円
注文ロット数 : 1
注文数 : 16
ポジション間隔 : 43 PIP
最大ポジション数 : 16

通貨ペア : EURUSD
想定変動幅 : 700PIP(2か月参考値750)
ポジション方向 : 買
対象資産 : 1,500,000 円
注文ロット数 : 1
注文数 : 16
ポジション間隔 : 43 PIP
最大ポジション数 : 16


前回より証拠金が増えたので、ポジションが2つ増え、ボラティリティを100pips増すことができました。

間隔は変わらず。

スタート時のレートは、

1.1250 売り
1.1251 買い

でした。




通貨と変動幅と組み直すタイミングが見えてくると、チャートを見なくてもFXできるんだけどな。

という野望を抱いています。


4/20時点で、

決済29回(負けなし) 13万6309円

見こみ損  6万5164円

+7万1145円

でした。



6/17の時点で

決済94回(負けなし) 43万5746円

見込み損 19万7908円

+23万7838円

ポジション数は13個

売りに4つ

買いに9つ

-17000円~-37000円のポジションが買いに5つ並んでます。


レートは、
1.1255 売り
1.1256 買い

スタート時に戻ってきました。


そろそろ3か月です。

この間、円安になりかけて円高に振れています。

今はEUから英国が抜ける?ことが関心事です。


この間、このFXほったらかしでした。

ボラティリティが700pipsあるので少し余裕があります。

もうちょい、様子を見てみます。

って放置ですけど。


スポンサーリンク




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。