SSブログ

さかなクン、スカパラとセッション! キリン氷結のCM 黒い帽子もキマッてる [芸能]

笑ったし、かっこよかった。

さかなクン、あのスカパラとセッションです。


「キリン氷結」のCMで、スカパラが演奏する前で、白衣のさかなクンが、氷結を飲んで変身。

クロハコフグ帽子をかぶり黒のスーツに。

バスサックスでスカパラとセッション開始!!

氷結 あたらしくいこう さかなクン篇  BY キリンビール





わはは、かっこいいぞー。


こんなの大好きです。


文句なしに楽しい。


企画がよいですね。


今日、2月20日からこのCM公開です!



WEB限定スペシャルがあった!



なんと、Youtubeで「WEB限定スペシャルムービー」を見ることができます。

楽しいわー、この企画。


限定スペシャルでのテロップ


TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

WITH

SAKANAーKUN


で、また笑ってしまいました。

遊び心がいいです。


氷結 あたらしくいこう WEB限定スペシャルムービー「さかなクン×スカパラ」  BY キリンビール





なんと、さかなクン吹奏楽部だったそうです。

一生懸命音楽をやっていた時期があるのですね。


魚だけではない別の一面が見られて気持ちいいです。

毒のない人柄で好きでしたが、人間の幅を感じさせてくれます。

好感度アップです。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。