SSブログ

安室奈美恵さんがリオ五輪のNHKテーマ曲を歌うことが決まりました。 [音楽]

安室奈美恵さんが、リオデジャネイロ五輪のNHK放送テーマ曲を歌うことが決まりました。

楽曲やタイトルなどは、調整中です。
【日刊スポーツより】

昨年からの全国ツアー「namie amuro LIVEGENIC 2015-2016」が、2月10日に幕張イベントホールで終了したばかりの安室さん。

またまた大きな仕事がきましたね。

事務所独立騒動とか、有料ファンクラブへの窓口となるツイッターのこととか、いろいろ言われていますが…


昨年12月発売のシングル「Red Carpet」はヒット中です。オリコンで、95年の「太陽のSEASON」から21年連続シングルトップ10入りを達成しています。


MCなしで、2時間半、とにかく歌って踊りまくるライブ。


実力のあるすばらしいシンガーだと思います。



3月5、6、26日に台湾、香港でアジアツアーも控えています。



すごいパワーですね。

体調維持だけでも大変だと思います。



五輪放送のテーマ曲は、大黒摩季さんの「熱くなれ」や、ゆずの「栄光の架橋」や、Mr.Childrenの「GIFT」と、いずれも大ヒットしてますね。

実際いい曲だったしなあ。

いまでもテーマ曲を聞くとその時の五輪のシーンを思い出したりします。



安室奈美恵さんが歌うリオ五輪のテーマ曲、どんな曲になるのでしょうか。

楽しみですね。




曲が発表されれば、また追記したいと思います。


スポンサーリンク



タグ:安室奈美恵
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。