SSブログ

ナバーロ選手に公式戦4週間の出場停止、制裁金50万円 公式戦出場は4/23から [スポーツ]

ナバーロ選手の話題、なんかしんどいのでもう書きたくないのですが、一度書いてしまったので最後まで書きます。

【サンスポ】


ヤマイコ・ナバーロ内野手(ドミニカ)に3月中の全試合出場停止、公式戦の開幕から4週間の出場停止、制裁金50万円の球団処分を発表しました。

ただ、前回の記事でも書きましたが、地検の判断がまだ出ていません。


那覇地検から下される判断が起訴だった場合は、処分内容を見直すこともありそうです。

このままいけば、パ・リーグ公式戦は4月23日のオリックス戦(QVCマリン)、イースタン・リーグ公式戦は4月9日の楽天戦(利府)から、ナバーロ選手は出場可能になります。



国による文化の違いを考慮することは大切ですね。

日本人の考える常識なんて日本だけですから。

ナバーロ選手のドミニカは近年治安が悪くなっているようです。

関連記事



ロッテは、主砲のデスパイネ選手がキューバ代表の試合で欠場することがあるので、ナバーロ選手に対する期待はすごく大きいと思います。

しっかり調整して活躍してほしいです。ロッテファンの期待にこたえてほしいです。


全然関係ないけどロッテファンって黒いよね。威圧感あるんだよなあ。球場で見ると。


スポンサーリンク



タグ:ナバーロ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。