SSブログ

被災地の 田んぼに今年も 白鳥が [随想]

私は、震災直後に東北に移り住みました。

東北に移住する予定を決めた直後に震災がおきました。


よくわからなかったけど、放射能もこわかったけど、

移り住みました。



来てよかったです。

ただ、それだけです。


何ができているというわけではありません。

自分が気に入って住んでいる。

ただ、それだけです。



5年経ちました。



私は阪神大震災を経験しました。

比べられないけれど、こっちは範囲が広い。

ほんとに。



外野でわいわい言ってる人も、

まあ、一度東北に遊びに来てください。

いいところやから。



俳句を読みました。


被災地の 田んぼに今年も 白鳥が




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。