SSブログ

「ウンタカダンス」~小島よしお いい動きだぜ~全部踊ったらかなり有酸素運動だ [芸能]

映画「ドラえもん 新・のび太の日本誕生」が、3月5日(土)から公開されています。
【映画ドラえもん公式サイト】


その応援ソングの「ウンタカダンス」が、昨年10月から先月まで、テレビの『ドラえもん』のエンディングで放送されました。

「ウンタカ!ドラドラ団」が、、エヴァちゃんや全日本プロレスの棚橋弘至さんと真壁刀義さん、お笑い芸人の小島よしおさん、ツチダマで結成され、


1月くらいから直接「ウンタカ!ドラドラ団」の「ウンタカダンス」の映像が放送されました。



【DoraemonTheMovie】


「ウンタカ、ウンタカ、ウンタカ、ウマウマ」
「ウンタカ、ウンタカ、ウンタカ、ウマウマ」


このフレーズがハマる…。

エヴァちゃんかわいいし、真壁さんと棚橋さん、原始人の衣装めちゃくちゃ似合うし、

小島よしおさん、いい動きしてるし。

いいキャスティングです。



2/24にCD+DVDも発売され、その勢い衰えず。

[CD]
1. ウンタカダンス
2. ウンタカダンス (エヴァちゃん・バージョン)
3. ウンタカダンス (棚橋弘至・真壁刀義・小島よしお・バージョン)
4. ウンタカダンス (カラオケ)

[DVD]
1.「ウンタカダンス」ミュージック・ビデオ
2.「ウンタカダンス」小島よしおのダンスレッスン


ミュージック・ビデオでは、「そんなの関係ねえ!」をみんなでやっています笑


これ、2番まで踊ると、結構な「有酸素運動」です。

もちろん、たらたらやってはだめです。

自分の中のキレキレをめいっぱい出すつもりで踊るときます。



その小島よしおさんが動画でウンタカダンスを教えてくれてます。

エヴァちゃんかわいいけど、踊るなら小島よしおさんををめざさんとね。


なんのために??


夏のために??


[新・のび太の日本誕生]ウンタカダンスの踊り方 1番

【DoraemonTheMovie】


「ミュージック、ピーヤ」で、不覚にも笑ってしまった。


[新・のび太の日本誕生]ウンタカダンスの踊り方 2番

【DoraemonTheMovie】


「ダイジョブ ダイジョブー!」で、また不覚にも笑ってしまった。


小島よしおさん、結構ハマるんだよなあ。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。