SSブログ

「外為オンライン」(デモ)のiサイクル注文で両建て ユーロドル 経過 [FX]

3月6日に「外為オンライン」(デモ)のiサイクル注文両建ての記事を書きました。
iサイクル両建て経過

今回もその経過です。

ユーロドルでの両建てです。

1/15にスタート 

1.0890 買い
1.0894 売り

で、始まっています。


前回の成績は、


決済81回(負けなし) +39万5993円

含み損が、  -25万8040円

+13万7953円


でした。



現在は、



決済107回(負けなし) +52万1039円

含み損が、    -25万5028円
(保有ポジション15(買い6 売り9))

+26万6011円


です。



損切りされずにいるので、利益が積み上がっています。

チャートは1秒も見ていません。

ちょうど2カ月で 266011円の利益となっています。



現在のレートは
(3/14 AM9:16 JPN)

1.1159買い
1.1158売り


スタート時より264pips離れました。

とりあえず、ボックス相場かなと思っています。

iサイクルやトラッキングトレードは、相場に追随するのが売りですが、急激に動くと損切りが始まります。

損切りがはじまると、あっという間にそれまでの利益を食っていきます。

この両建ての想定変動幅は、603 PIPSです。
【この両建ての設定】


ボックス内で上に下に動いてくれると利益がつみあがりますね。


このまま見張りながら…


放置します。



通貨と変動幅と組み直すタイミングが見えてくると、チャートを見なくてもFXできるんだけどな。

という野望を抱いています。


スポンサーリンク




タグ:FX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。