SSブログ

リポポリサッカライドを多く含む食べ物 免疫力をあげる [健康]

世界一受けたい授業で免疫力の授業が放送されました。

以前も紹介された「リポポリサッカライド」が免疫力を高めます。

リポポリサッカライドはリコ多糖体のひとつ。

土壌で育つ植物に多く含まれることがわかっています。


多く含まれる食べ物から。


5位 岩ノリ

4位 ヒラタケ

3位 レンコン

2位 メカブ

1位 玄米


です。


リポポリサッカライドは取りだめはできないので、1日に取れる量は決まります。



裏技は10割そば。これで、ほぼ1日分のリポポリサッカライドは摂取できます。



リポポリサッカライドは食べ物から摂取するだけでなく、皮膚からも摂取できます。


免疫力をアップして

からの~


美容です。


とぎ汁で顔を洗うと肌がきれいになる。


これは、本当です。


リポポリサッカライドが糠に多く含まれるからなんですね。


嫁さんに言ったらとっくに知ってました。ちゃんちゃん。


スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。