SSブログ

Safariのリンクフリーズがなくなるかな「iOS 9.3.1」 [ブログ]

Safariのリンクフリーズ問題に対処、「iOS 9.3.1」公開

3月22日に配信されたiOS最新版「iOS 9.3」は、一部デバイスでアップデート時にApple IDとパスワードの入力を的確に行わないと、アクティベーションできなくなるというトラブルが発生し、配信一時停止になりました。一時停止後の再配信ではクリアされました。


僕は、アップデートをすぐにしない人なので、これは大丈夫でした。用心して様子見をしています。


で、4日前にアップデートしたのですが、Safariでリンクに反応しないという状態が発生していました。


で、どうやらリンクをタップしても反応しない、アプリがフリーズするという不具合は数多かったようで、3月31日深夜に、「iOS 9.3.1」が公開されました。


今日は、山に上がっていたので帰ってからWIFIになると、さっそくアップデートがきていました。

リンクしないのはうっとうしいので、珍しくすぐにアップデートしました。

アップデート自体は、このブログを書いてる間に終わってました。

10分くらいかな。

やれやれ。振りまわされますね。こういうこと。

嫌なんですけどね。時間の無駄~って感じがします。

関わる時間も、手間も。

アップデートは、ワイヤレス、またはiTunes経由で可能だそうです。


スポンサーリンク





タグ:iPhone
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。