SSブログ

酢酸毎日15mlで、8週後には血圧が下がる 林修の今でしょ!講座 [健康]

林修の今でしょ!講座を見てたら、

「酢酸毎日15mlで、8週後には血圧が下がる」

データが出てました。

おーっそんなデータがあるのかと思って調べたらすぐに出てきました。
実験は、ミツカンが行っています。納得。

020411_graph1.jpg

ニュースリリースはこちら

ミツカングループ 食酢による高血圧者の血圧低下作用を検証 ~1日当たり15mlを毎日摂取で血圧低下を確認~

毎日15ml飲むだけで効果ありという結果です。飲むのをやめると元に戻るそうです。


高血圧で悩んでいる方はとっくに知っていて実践されている方も多いみたいです。



私はたった今(4/12 20:50)血圧計測したら136/79でした。

いつも少し高めなので、さっそく試してみることにします。

毎日15ml飲むだけですよ。今から8週間やってみて経過を報告したいと思います。


これを注文しました。



スポンサーリンク




タグ:酢酸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。