SSブログ

ブログの記事タイトルのキーワード選定について [ブログ]

32文字以内の記事タイトル。

なかなかに頭を悩ませるのです。

こんなブログでも。


どうせ、書くならたくさんの人に読んでもらいたいしね。


今は、intitle:○○とallintitle:○○をGoogleに入力して、ライバルの少ないところを探しています。


言葉は、yahooの虫眼鏡から拾ってきて日本語になるように並べます。


このyahooの虫眼鏡を全部つぶさに見ていってキーワードを絞ったこともあるのですが、かなり時間がかかるのですよ。これ。


とてもやっていられない。


なんか、いい方法ないかなと思っていたら一つ見つけました。


このもりさんの無料レポートよかったです。


【特典ツールプレゼント】10 分で出来る簡単キーワ ード選定!!トレンドアフィリ エイトで50 万円稼ぐならこれ だけで十分!

今日は、テキストだけで失礼します。

キーワード探そうっと。

スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。