SSブログ

酢酸毎日15mlで本当に血圧は下がるのか実験 [健康]

4/12に酢酸毎日15mlで、8週後には血圧が下がる 林修の今でしょ!講座 という記事を投稿しました。


Amazonで評判がよく値段も安価な黒酢を注文したら届きました。




これです。
IMG_2184.JPG


さっそく飲んでみます。


IMG_2185.JPG
これで15ml(大さじ1杯)です。


水で薄めるとこんな感じ。

IMG_2187.JPG


味は、まさに「お酢」でおいしいわけではないですが、普通に飲めます。抵抗はないです。

8週続けてみます。

少なくとも1週間ごとには、ブログで報告します。

今朝8:56の血圧:129/86 脈拍65 拡張期血圧(下)が高いです。


スポンサーリンク




瓦と電線に注意してください。 [ニュース]

地震が続いています。

瓦屋根の家に住んでいる人や、非難するときに瓦屋根の家の下を通る際注意してください。

瓦はすごく危険です。一発で致命傷です。

そして瓦屋根の家は上部が重いので一気に崩れます。


切れてたれさがった電線は感電します。

東日本大震災のときほとんど報道されませんでしたが、垂れ下った電線に触れて亡くなった方がいます。

どうか、身を守りながら非難してください。




熊本で震度7の地震 津波の心配は無 M6.4推定 [ニュース]

NHKニュースより

9:26ごろ九州地方で強い地震がありました。

津波の心配はありません。

熊本県益城町で震度7が観測されました。

火のもとを確かめてください。倒れたり壊れたりしたものに気をつけてください。

非難するときは、余震に気をつけて、夜なので足元に気をつけてください。

瓦屋根は瓦が落ちてきます。注意してください。それから電線が切れていたら絶対に近づかないでください。

ヘッドライト、防寒着を忘れないように。通帳なんかは後でなんとでもなります。

宮城県より

IMG_2181.JPG


続報 10:06に熊本を中心に最大震度6の揺れがありました。津波の心配はありません。自分の身を守ってください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。